サービス&サポート

Vero Softwareグループのセスクワは、ワールドクラスのソフトウェアソリューションを提供する企業としてだけでなく、長年優れた “サービス” を提供している企業としても、よく知られています。
 
多くのソフトウェアメーカーは、競合より勝るためにソフトウェア開発には投資するものの、顧客へ提供するサービスやサポートへの投資を節約する傾向にありますが、我々は違います。
 
我々は、技術サポート、トレーニング、そしてコンサルタント業務という形態でお客様に“サービス”を提供しています。
 
 

Tips and Tricks

技術サポートサイト(ユーザー専用)

本ページは、現在保守契約にご加入いただいているWorkNCユーザー様専用のページです。ご利用には、ユーザーIDおよびパスワードが必要です。

Latest Release Icon

技術サポート(保守契約について)

WorkNCのサポートチームはソフトウェアを熟知しているだけでなく、お客様の日々の業務内容や直面している問題を正しく理解しています。業務時間内は、サポートエンジニアが直通電話で対応しています。また、メールや現場でのサポートもご利用いただけます。技術サポートは、年間保守契約にご加入いただいている客様に提供しています。

Knowledge Base Icon

トレーニング

トレーニングを受けることで、ソフトウェアの機能を充分に使いこなすことができます。大部分のユーザー様は、トレーニングを受けないため「ソフトウェアの限られた機能しか使いこなせていない」という調査結果が出ています。お客様のご要望に合わせた質の高いトレーニングを、セスクワのトレーニングルームまたはオンサイトで提供しています。

 

Request Support Icon

コンサルティング・サービス

新技術、最善のビジネス手法、プロジェクト管理などの専門知識を備えたスタッフが、お客様がビジネスにおいて高い競争力を維持できるよう支援します。アドバイザーが、お客様のニーズに応じてCAD/CAMやERP業務をお手伝いします。

Online Help Icon

ブログ(英語)

WorkNCの最新情報や最新の開発状況など情報をご覧いただけます。

System Requirements Icon

WorkNC ハードウェア環境

WorkNCを最高の環境でご利用いただくためにハードウェア環境をご確認ください。