「製品名変更のお知らせ」


2017年2月吉日

お客様各位
                       
                                                                Vero Softwareグループ
ヴェロソフトウェア株式会社/株式会社セスクワ


「製品名変更のお知らせ」
 
Vero Softwareグループより大切なお知らせです。

誠に勝手ながら、この度、「PartXplore」は装い新たに、『WorkXplore』へと製品名を変えることとなりましたので、ご連絡申し上げます。

Vero Softwareでは、全Vero Software製品群との併用が可能なソフトウェアとして、「PartXplore」を開発・販売促進してまいりました。
世界中へブランドを浸透させている最中ではありますが、
「PartXplore」は、(【Part】=一部)のみで活用するものでなく、
業界業種問わず、さまざまな業務に幅広く対応できる(【Work】=働く・取り組む)製品へと進化をしており、
より、製品のコンセプトに近い認識をしていただくべく、製品名を『WorkXplore』へ一新し、展開していくこととなりました。

●製品名
(旧)エンジニアリングコミュニケーター 「PartXplore」

(新)スマートエンジニアリングビューワ『WorkXplore』

WEBページも既に『WorkXplore』へ切り替わっております。
>http://www.workxplore.jp

 
【PartXploreをご使用いただいているユーザー様】

この度、グループにおける「PartXplore」製品の将来性を考え、製品名を『WorkXplore』へ一新することとなりましたが、既にご使用いただいているユーザー様は、これまで通り製品をご使用いただけますのでご安心ください。

製品名が変わります2017版は、今もなお継続的に開発を進めておりますので、機能・スペックともに向上したものをご使用いただけることと存じます。

突然のことで大変ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
 

 

前へ  |  次へ