Vero Softwareは国際貿易ビジネス部門で2度目のQueen's Awardを獲得

Vero Softwareは、国際貿易ビジネス部門で誰にとっても羨望の的である2度目のQueen's Awardを獲得しました。Queen's Awardは英国で最も栄誉あるビジネス賞であり、この賞は、Veroが世界的な名声を有する先進的英国企業である証となりました。この賞は、政府、商工業界、労働組合の代表を含む独立諮問委員会の支援を受けた首相の助言に基づき毎年女王が決定し、公式には女王の地方代表である総督から授与されます。
  
Vero Softwareは、何年にも渡って継続的に国際貿易ビジネスを実施して来た事で恩恵を受けて来ました。Veroの売上の75%以上はヨーロッパ、北米、極東地区の海外市場での売上であり、Veroの海外売上が拡大している功績が認められ、この賞が授与されました。世界的に知られたVero製品ブランドには、Alphacam, Cabinet Vision, Edgecam, Radan, SURFCAM, VISIそしてWorkNCがあります。製品が多岐に渡っていますが、これらのソリューション製品群には共通点があります。それは、製造業の生産性向上に果敢に取り組み、これらの製品群を使用する業務に大いなる価値をもたらす事です。
 
CEOであるRichard Smithは言います。“我々は、2度目のQueen's Awardを獲得した事を大変誇りに思うと同時に、光栄に思います。我々は、生産性の高いソフトウェア開発に膨大な投資を行い、既に顧客の高い評価を受けています。これは、社員の献身的な仕事ぶりが評価された証でもあります。”
 
“我々の成功は、海外ビジネスの恩恵を受けています。Veroの海外拠点または海外の代理店は製品に関して十分なる訓練を受け、またこの業界に関する実際の知識を持っています。これは、新しい技術を既に確立されたCAD/CAM市場で展開しようとする場合に特に重要です。我々のソフトウェア製品群を統合する独自のやり方とは、個別の要求に応えるための適切なソリューションを、顧客と一緒に決めて行く事です。我々の製品は、小企業から大企業まで、また全ての製造業に携わる何千という海外企業の成功に無くてはならない物なのです。”

 

前へ  |  次へ